Jan 10, 2016

アイアンウッド(ウリン材)でまとめた高級感たっぷり外構


さいたま市 O様邸

区画整理にお庭が少しかかってしまったため、これを機に外構をリフォームしようとお考えでした。新車のために、出来るだけ駐車スペースを広げ、玄関の段差も小さくしたいと機能性を重視でした。グレイスではかなり珍しく植栽は一切無しです。しかし、資材にはかなりこだわりました。デットスペースだったところも駐輪場にリフォームです。

IMG_3793
アイアンウッド(ウリン材)を多用した外構。駐車場は、天然石を敷き詰めました。

IMG_1495
リフォーム前はこちら↑ 駐車をするのがとにかく大変だったようです。

 

IMG_3835
門柱、フェンス、サイクルポートともアイアンウッド(ウリン材)。サイクルポートは、限られたスペースでも木工なので自由自在です。玄関ポーチの柱も同じ素材でリフォームです。

IMG_3798
隣家との境にフェンス。ルーバーにして、通風を確保。

IMG_1507

IMG_3826
玄関ポーチの下に門柱を設置し、郵便物を取りに行くにも雨に濡れなくなりました。

IMG_3823
玄関ポーチのステップは角を無くし、丸いデザインで、乗用車や自転車の駐車を考慮。

IMG_3818
駐車する時の目安にしたいと天然石を2色使用。駐車しやすさを考慮し、駐車場の高さも出来る限り下げました。段差がなくなり、駐車が楽になりました。

脇道から出てくる車と歩行者がお互い確認できるようにと、お客様の心遣いでフェンスをルーバーにしたいとの事でした。
IMG_3807

IMG_3827
歩行者確認できますね。

IMG_3833
アイアンウッド(ウリン材)のルーバーはかなり重厚で高級感があります。

IMG_3802
裏庭につながる犬走りの入口にはアイアンウッド(ウリン材)の扉。

 

 

IMG_3831
こだわりぬいた外構にとても満足されておりました。

 

 

 


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォームをお考えの方

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

    お名前 (必須)

    フリガナ(必須)

    郵便番号/半角入力 (必須)

    住所 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
    ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

    ご希望内容
    新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

    お問い合わせ内容

    関連記事

    Comment





    Comment



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事