Sep 20, 2015

スカンジナビアンブルーとマリンライトの家


埼玉県 N様邸

素敵な輸入住宅に合わせてナチュラルでありながらシンプルにしたいとのご要望を頂きました。
考慮した点は、北欧雑貨がお好きなセンス抜群の奥様が選んだ外壁と扉の色はとっても素敵なブルーのコーディネート。こだわりの三角屋根の玄関ホールを活かすべく他の構造物はタテとヨコの直線でデザインしました。手すりも格子を入れずシンプルに植栽がこぼれる予定です。
8

ウッドでオリジナル門柱をデザイン。素敵な外壁に色味を合わせたポスト。シンボルツリーは常緑ヤマボウシ「月光」

 

9

 

19

耐火レンガと天然石。草花もポイントで植栽しナチュラルに。

 

20

駐車場も土間をランダムに崩したオンリーワンデザイン。仕上げの砂利はご自分達で入れられるとの事。

 

施工前にお客様に提出したイメージイラストは手書きでこだわります。↓

長澤様邸イラスト

平面図↓

長澤様邸平面図

 

ご家族がお帰りになってほっとできる…これからずっとそんな暖かいスペースでいれたら幸いです。

 

 

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事