Sep 24, 2015

大人ナチュラルガーデン


さいたま市 U様邸

ご要望はエクステリアとガーデンを新しくオシャレでエレガントな感じにしたいとの事でした。その時期がきたら弊社に必ず頼もうと思ってくれていたお宅でした。大きな大木が何本も有り、その樹木を残しつつ、手間のかからない現代風の木を入れて、四季折々に花が楽しめるお庭にしました。

IMG_6475 
リビングからの眺め。デッキでチェータイムを楽しむことも出来るようになりました。オリーブ、ホンコンエンシス、ジューンベリー

IMG_6460 
立水栓もウリン材を使用し、オリジナルデザイン。

IMG_6508 
バラのパーゴラもエレガントに施工。コーネリアのバラ。

IMG_6445 

IMG_6476 
コッツウォルズスこぼれ種で増えてくれるオルラヤがナチュラルを演出。トーンの石積みはお庭の草花をぐっと引き立たせてくれます。

IMG_9899
ラウンドしたウッドフェンスがお庭を柔らかくします。

IMG_0048
石積みの上には、レリーフが素敵なコンテナに季節の寄せ植えを置いて楽しめます。

駐車場からのリフォームでした。
IMG_6431
駐車場は、土間から天然石の乱形を敷き、門扉の位置を変え、クローズガーデンにリフォーム。

施工前です↓
PC030669

 

IMG_9862
ダイナミックな門扉が印象的。

IMG_6465
門扉の奥はリビング前のデッキまでのステップは山砂の洗い出し施工とダークブラウン色のレンガを使用。

IMG_6437
ステップの脇には、既存の樹木を活かし、メラレウカ、ユーフォルビア、霜降りヤツデなど植栽。

施工前↓
PC030671 

 

IMG_6466
ステップを上がったところには、ベンチを置き庭を眺められるスペースを確保。植栽スペースと動線をしっかりと区別することで草花のお手入れがとても楽になります。

施工前↓
PC030666

 

こちらの施工、植栽は真冬でしたが、春にはこんなに芽吹き、既存の樹木と融合し、素敵なガーデンに成長しています。

 

 

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事