Feb 29, 2016

日陰でも楽しめるナチュラルガーデン


埼玉県 O様邸

ご要望は、既存の芝生が上手く育たないのでその対策をしたい。

雑貨が大好きなので、ガーデン雑貨が似合うようなお庭にしたい。

植栽を楽しめる作業台が欲しい。

シェードガーデン(日陰の庭)でも植物を育てたい、との事でした。

シェードガーデンなので、明るい色の石を選択。できるだけ日照がある所に花壇をつくり、草花がより育ちやすくなるようにに土壌改良もしました。

お庭に出る事が楽しくなる様に、お部屋の雰囲気と合わせています。

DSCN2830
リフォーム後
ブルーグレーに塗装したウッドフェンスは曲線を使用し柔らかい雰囲気に。コッツウォルズストーンは重厚感ある花壇に仕上がりました。

IMG_7805 
リフォーム前

 

DSCN2833
作業台はアイアンを組み込みオンリーワンのデザインに。

DSCN2841
草花に馴染むように、テラスの天然石は明るく、ナチュラルになる雰囲気の物を選択。

DSCN2835
シンボルツリーはホンコンエンシス。

 

キッチンで料理する時のリビングから見える風景を奥様と何度も確認し、大きさや形を何度も確認して仕上げました。

子育て中で、忙しい日々を、お庭でリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

 

桑ちゃん

 

 


エクステリア(外構)やお庭、ガーデニングに関するお問い合せはこちらです。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 048-299-0045
FAX 048-299-0047

 

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事