Sep 22, 2015

パティオとガーデンルームでハイグレードの経年変化を楽しむお庭


埼玉県 A様邸

ご要望は、ヨーロッパの街並みが好きで、あまり手間を掛けられないが植物も植込み、雰囲気を出したいとの事でした。
考慮した点は、天然石など日々が経つ程に味わいが出る資材を使用。以前からそこに存在したかのように施しました。
石の積み方も一つ一つこだわり、施主様と相談しながら作り上げました。
何度かの施工を重ねて雰囲気を出し、これからも月日を経てよりグレードアップして行かれると思います。

IMG_5786
施工7年後↑ 草花や樹木が成長し、レンガの小道も草花と溶け込みとてもナチュラルです。奥の紫の花はコンボルブルス。

arai04
施工直後↑ レンガで小路、花台を施し植栽。

荒井before (4)
施工前↑

 

 

IMG_5773
施工7年後↑ いつもきれいにお手入れされています。手前はエリゲロン。

arai08
施工直後。歩きやすい様にレンガの小路をランダムに配置しナチュラルにデザイン。

荒井before (2)
施工前↑ 雑草でお困りだった犬走り。

 

IMG_5789
構造物だけでなく、植物と樹木のバランスで、ぐっと雰囲気を出すことが可能です。草花はチェリーセージやカレックス。

IMG_3312
エントランスには、季節のウェルカムコンテナ。定期的にメンテナンスに入らせて頂いています。

IMG_5771
小道にもフェンスと同じサンドコブルで統一感出しました。

IMG_5767
ダイナミックなサンドコブルでフェンスをデザイン。アイアン入れ込みグレードが上がります。アイアンフェンスの下の天然石は、薪のように積んでほしいとのこだわり。

IMG_5760
耐陰性あるクリスマスローズ、アジュガ、ヒューケラなど。

IMG_5764

 

小さいお庭でも、雰囲気のある天然石や植栽で、おしゃれなお庭にリガーデンできますよ。

 

 

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事