Dec 6, 2016

2016クリスマスフェアのワークショップの様子


11/25(金)、26(土)のクリスマスフェアのワークショプの様子もご紹介します。
今回も、素敵な物を作って下さる講師の方にもご参加いただいて、クリスマスフェアを盛り上げて頂きました。

【ロゼットフラワーを作ろう】
毛糸で作る自分だけのロゼットフラワー。まるで勲章のようなお花のコサージュ。 いつも頑張っている自分に贈ってみませんか?
講師:山下 理江さん Re:Re:∞ (リ・リ)
img_6653
たくさんの種類の毛糸をお持ちいただき、お好きなのを選んでロゼットフラワーを作られました。先生は占いもしていて、生徒さんに合ったものをアドバイスしたみたいです。フェアの混雑で、この1枚しか写真撮れませんでした~残念!みなさんの完成品も見たかったな~(@_@;)
【農婦のリース】
みんなが大好きなノスタルジックなリース。ヒバなどでリースの土台をつくり、そのままでも充分可愛い♡リースを作ってました
講師:伊藤美穂さん(どぎーがーでん)
img_0502
大量のヒバたち

img_0479
楽しそう♪

img_0481
完成!生徒さんの作品です。かなりのボリューム、かわいい~

【今話題!ボタニカルキャンドル】
灯すとガラスの器全体がキラキラきらめいて クリスマスの夜にピッタリのキャンドル。
講師:早川 直美さん
img_6672
こちらも、たくさんの素材が並びワクワクします♪

img_0509
中央の先生の作品に灯りをともし、みなさんの作品を鑑賞。どれも素敵~♡

最後に、グレイススタッフが講師の【かんたんカワイ~♥寄せ植え教室】

img_0500
講師のうっちゃん

img_0483
りかこさん

img_6673
くわちゃん

img_0513
みなさん、上手に植えられていました!この寄せ植えを飾って、冬のお庭を素敵に彩ってください

img_0515

今回のワークショップもたくさんの方に楽しんで頂きました。ご参加ありがとうございました!!
「グレイスさんのワークショップは、いつもどれも素敵で、とても満足です!」とおっしゃって下さる生徒さんもいらっしゃいました!(^^)!嬉しいです!
「こんなワークショップやってみたい!」というご意見も、是非お聞きかせ下さい(^O^)
今後も、素敵なワークショップを企画しますね~

 

クリスマスフェアの全体の様子はこちら

とりあえず、12月は寄せ植え教室があります。満席になってしまいましたが、どのような作品が仕上がるか、またまたアップ致します(^_^)/

 


今までグレイスのご案内が無い方で、春のフェアのDM欲しい!って言う方、下記のフォームをご記入して頂ければ次回発送いたします。
一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

    お名前 (必須)

    フリガナ(必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    今までグレイスオブガーデンのフェアに来たことがありますか?
    はいいいえ

    「いいえ」の方は、グレイスオブガーデンをお知りになりましたか?
    ホームページチラシ知人から店頭でその他

    何かお聞きしたいことがあればどうぞ

    関連記事

    Comment





    Comment



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事