Dec 1, 2016

2016クリスマスフェアご報告


フェアが終了し片付けをして、すぐ提案をお待ちになっているお客様に向かったスタッフ一同。事務所も落ちついてきました。
落ち着いてきたところで「2016クリスマスフェア」の報告です!
11/25(金)、26(土)2日間とも、たくさんの方にお越しいただきました!
本当にありがとうございました♪

今年のクリスマスフェアは、どんな感じだったのか、勝手に振り返ります(^O^)
画像がめっちゃ多いです!ご注意を!!
img_0401
前日は、ナント雪!外の準備ができなくなり、店内でスタッフ総出で準備しておりました

img_0389
たみこさんも生け込みに集中です

img_0460
フェア当日、快晴2日間とも天気が味方してくれました

img_0504
一日目は、平日にも関わらず多くの方が朝から来店♪

img_0491
フェアにだけ並ぶ花苗たち。こだわりの花苗たち

img_0409
たみこさんの生け込みがみなさんを迎えていました

img_0397
無農薬で育ったりんごや多肉や原種のチューリップの球根なども今年はありましたね

img_0432
店内にも可愛い花苗たちを並べました。アネモネ、ラナンキュラス、クリスマスローズ
img_0433
レウイシア、プリムラジュリアン

img_0437
ガーデンシクラメンなど

img_0398
もちろんガーデン雑貨や肥料、資材も多数取り揃えてました

img_0431
あっ!資材等は通常も販売してますので、無くなったらいつでもお越しください(^O^)

img_0436
かわいい寄せ植えも作りましたよ

img_0463
ハンキングも冬仕様に仕立てなおしました

img_0446

img_0444

img_0464

img_0470
フリーの寄せ植えスペースも大好評。順番待ちが出てしまうほどでした

img_0476
鉢をご自宅から持参の方も増えました

img_0466
フリースペースでお客様が作った作品

img_0512
こんな素敵なリースをお客様がつくったなんて、スタッフ顔負けです(+o+)そして、男性がお作りになった作品です

今回も出張販売で美味しい物がたくさん並びました。
img_0506
北海道小麦と天然酵母を使用した体に優しいベーグル屋さん『Atelier Defier(アトリエデフィエ)』さんと、見沼のお花から採取しているはちみつ生産者の『彩ハニー』さん
img_0416
ベーグルの種類の豊富さにいつも感動★たくさん作ってきていただいたのに、今回も売り切れ!買えなかった~~(*_*)

img_0413
発酵バター香るパンとお菓子やお惣菜の『HOLA!(オラ!)』さん
img_0411
発酵バター香るブリオッシュはおすすめ。パエリアもめっちゃ美味しいんです!(^^)!

img_0499
今回は、【ロゼットフラワーを作ろう】の講師もして頂きました『Re:Re:∞ (リ・リ)』さん
img_0439
手作りのアクセサリーや小物など個性的な物ばかり!グレイスのスタッフ大好きなテイストなんです

img_0462
今回は大泉工場さんからポップコーンマシーンをお借りし、キャラメルポップコーンやお菓子やお茶をご用意(^○^)

img_0405
2日間で沢山の方が来ていただきました。対応が不十分だったところはごめんなさい!
スタッフ一同、感謝感謝です!!!

春のフェアは4月下旬予定です♪

ワークショップの様子はこちら

 


今までグレイスのご案内が無い方で、春のフェアのDM欲しい!って言う方、下記のフォームをご記入して頂ければ次回発送いたします。
一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

今までグレイスオブガーデンのフェアに来たことがありますか?
はいいいえ

「いいえ」の方は、グレイスオブガーデンをお知りになりましたか?
ホームページチラシ知人から店頭でその他

何かお聞きしたいことがあればどうぞ

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事