Feb 10, 2015

色味のある上品なエクステリア


さいたま市 S様邸

ご要望はお庭の敷地を広げるにあたって、ローメンテナンスであって、バラも楽しめるお庭にしたいとのことでした。ローメンテナンスということで、植物がふんだんになくても骨格をしっかりと自然に溶け込みやすい素材の天然資材で構造物を提案。

IMG_2073
お庭の敷地を広げた部分の外構を既存も門柱と自然になじむようにデザイン。

IMG_2071
リフォーム後の様子↑

P5090037
リフォーム前の様子↑

IMG_2657
お庭には、新しく、アーチやパーゴラも施工。外壁に使用した乱石を小路にも使用し、統一感を出します。

塗り壁には、後々、石のようになる石灰石モルタルを使用。味のある風合いを出します。
IMG_1375
お庭にアーチはウリンで施工。手前の樹木はエゴノキ。

 

IMG_2089
デッキの前には目隠しにもなっているジュンベリー。

IMG_0499  
施工前。

 

IMG_2093
庭の動線をしっかり確保。小道の両脇にはラベンダーやブラキカム、ヒベリカムでナチュラル感。

IMG_2097
お庭の奥に行く小路もローズ色の乱石を使用。アイストップに枕木を設置。乱石の中心にある樹木はヒメシャラ。縁台はウリンで施工し、背後にはバラ「アンジェラ」

IMG_2131
ウッドデッキには、アンティークのアイアンを入れ込みオンリーワンのデザインに。アイアンウッド(ウリン)では出ない柔らかさがプラスされます。

 

IMG_2111
パーゴラに絡んでいるバラはコーネリア。

IMG_2121   
ウッドデッキ前のジュンベリーの実を、小鳥もごちそうに。


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォームをお考えの方

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

 

      

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事