Apr 21, 2020

新型コロナウィルス感染防止対策について


このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

そして医療機関、行政機関に携わって毎日尽力くださっている方々心より感謝申し上げます。

 

弊社では、感染防止対策を行いながら、ゆっくりと業務を行なっております。

《事務所》
事務所の業務時間を短縮しました。みんなが触れる所を中心に事務所を毎日消毒しています。リモートワークを行いながら、事務所で作業するスタッフはマスクを着用、密にならないように2m離れて作業し各部屋に分かれて行なっています。昼食も各自一人ひとりです。

《施工工事》
施工工事現場の工事部も、消毒を徹底し、すべてスタッフはマスクし、車も出来る限り一人づつです。施工での打ち合わせ等は、外でお電話させて頂き、お客様と接しないように心がけています。ウッドデッキ施工は皆んな最後に消毒させていただいて終了としてます。

《植栽メンテナンス》
工事部同様、消毒、マスク、車一人一台を徹底してます。
お庭の手入れ(メンテナンス)の作業内容を事前に電話やメールで確認し、作業後のやりとりも直接会わないように行なってます。

新規のお客様のお打ち合わせ》
電話やメールで、きめ細かくヒヤリングさせていただき、現地調査も外でマスクと消毒を徹底させ、お客様と一定の距離を取りながら行なってます。事務所でやむ得ない打ち合わせは窓を空け距離をとっての打ち合わせとなり、少しご迷惑をお掛けしてます。

昨今、ご自宅で過ごす時間が増え、お部屋を片付けお庭へと気になる方が増えて参りました。この機会に安全なお庭を整えて ご家族で寛ぎの場としたいと思っている方も多いようです。

そんな方達に私達もこの時期ではございますが、できる限りの安全を守りお手伝いを させていただこうと考えております。

ぜひ何か気になることなどございましたらどうぞお気軽にご相談下さい。

勿論ご相談だけでも気軽に承っております。

 

皆様のご健康を祈り 共に心安らぐ暮らしが送れるように、お互い頑張って参りましょう!

どうぞ宜しくお願いします。

2020.4.20
グレイスオブガーデンスタッフ一同

 


エクステリア(外構工事)や庭づくりをお考えの方はお気軽にお問い合わせください

TEL 048-299-0045
FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事