Jan 16, 2019

たみこさん監修の実用書-2『草花で素敵に彩る 小さな庭のつくり方』


先日、お知らせしました「庭づくりの本」の表紙決定!『草花で素敵に彩る 小さな庭のつくり方』です♪
ご縁があって、「庭づくりの本」の監修をさせていただきました!!
庭づくりのいろはが分かる、長く活用できる一冊になっています。様々な実例とともに庭づくりの考え方やポイントを紹介する実用書です。玄関まわりの小さなスペースや日陰のスペースでも素敵に彩るアイデアを盛り込んでいます。D.I.Y.やメンテナンスの基本も紹介。


■『草花で素敵に彩る 小さな庭のつくり方』
■定価/1,200円+税
■監修/(有)グレイスオブガーデン代表 戸倉多未子
■発行元/株式会社 永岡書店
■発売/2019年2月10日より全国書店で発売
■AB判、オールカラー、128ページ


何度も書店の方や編集者の方と打ち合わせ


たみこさんの庭に花壇を作り、1年の移ろいも記録


ハンギングや寄せ植えの作り方のページもあったり( *´艸`)

2月10日が待ち遠しいです♪
是非、本屋さんで手に取ってご覧ください!
グレイスでも何か企画するかもです(^^)/


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォームをお考えの方、お問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045
FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます
一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?
ホームページチラシ知人から店頭でその他

お問い合わせ内容

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事