Mar 31, 2017

広大なスペースを緑豊かなフラワーガーデンに!


さいたま市 W様邸

広大なスペースに、以前は芝生を敷いていたがうまく育たなく、手間がかかってしまうのでどうにかしたいとのご要望。くつろげるスペースを中心に、パーゴラのデザインや動線、植栽にとことんこだわりました。そして、手入れをする場所、しなくても良い場所とテリトリーを決めてローメンテナンスは考慮しました。高い樹木に囲まれて、隠れ家風の東屋も素敵な趣をかもし出しています。夏の水やりが大変だった広い芝生だけだった中心部にゆったりくつろげるパーゴラスペースにイスとテーブルを。


広い芝だけだった中心部に天然石でテラスを施工し、ゆったりくつろぎのパーゴラスペースを設けました。草花を楽しみながらティータイムできるように。手前の花壇は、ジキタリス、忘れな草、ロータスアナベルなど。奥の花壇はマーガレットサントリナ、ユーホルビア、マートルなど季節の草花たち

施工前はこんな感じでした↓
L1120257

L1120289
施工後↓春は既存の枝垂れ桜が見事でした


素敵な外観と枝垂れ桜を見ながら外でティータイムは格別かも!(^^)!

日差しの強い日でも、シェ―ドを付け心地よいティータイムが可能。奥にある高い樹木に囲まれて、隠れ家風の東屋も素敵な趣あるお庭。


レンガの色と花の色の相性バッチリ

施工後に草花のお手入れに伺いました

とても楽しんで草花のお世話をしているみたいでした!(^^)!


奥様と一緒にぱちり!

おっと!お庭でずっと遊んでいたネコちゃん!かわいい!


ペットものんびりくつろげるお庭、素敵ですね♪


周辺には低い樹木や草花で、たくさんの花壇を設け楽しく回遊して頂けるお庭にリガーデン。季節ごとに咲き乱れる草花や花木は圧巻!時が経つのを忘れてしまいます。お庭が使い易くなったと奥様におっしゃっていただけて嬉しい♪

 


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォームをお考えの方

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?
ホームページチラシ知人から店頭でその他

お問い合わせ内容

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事