Aug 10, 2016

明るくてかわいい洋風のエクステリア


千葉県 Y様邸

こだわの明るい洋風建築に合う、素敵なオープン外構。フランスの古レンガは本物らしく時を重ねた風合いは、植物とピッタリくるものです。お家の色と古レンガのイエローと小路の色と、とても色にこだわったお庭です。色のバランスを考えてデザインしました。

 

IMG_0628
建屋のスクエアとは対照的に古レンガの壁はランドさせ道行く人にも、リビングからも見える植栽のレイアウトに。樹木は左からジューンベリー、シルバープリペット、シマトネリコ

DSCN1526
シンボルツリーがリビングをさりげなく目隠し

DSCN1522
家の中からも素敵に見えるよう、配置した花壇。シンボルツリーにシマトネリコ。銅葉のコルジリネとコロキアをポイントに。奥のマーガレットは咲き誇るととても素敵です。

IMG_0638
滑らないレンガをテョイス。色と並べ方にこだわりました。

IMG_0639
壇を囲んだ小路で手入れもしやすく。

IMG_0667
サークルを中心に広がりがあるようなデザインに。駐車スペースも広いのでラインにもこだわりを。

「こだわりの建物に合う、素敵なお庭にしてほしい」とのご要望で、Y様の満足度を第一に!と考えてプランニング。自然石のレイアウトもご主人と奥様とで丸一日かけて、1枚1枚こだわりました。

 

 

 


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォームをお考えの方

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事