Jul 5, 2016

木工(アイアンウッド)でつくる立水栓施工例集


ウッドデッキやウッドフェンスと統一感を持たせるために、立水栓も木工でつくることも可能です。木工なので、棚や扉を付けたり自由自在。
木材はアイアンウッドを使用するので、水にも強く、時にはお好きな色で塗装をすれば雰囲気が変わります。

IMG_9908
ウッドデッキやフェンスと統一感を持たせた腰高立水栓。

IMG_9909
蛇口を2個付けたことで使い勝手も良いでしょう。

IMG_6460内田様
施工後1年経過してウッド色も落ち着いてきました。植物に良く馴染んで立水栓も風合いがあります。

 

IMG_3706
こちらもフェンスと同じ木材で腰高立水栓を施工。シンクの下にちょっとした雑貨を収納できると便利。

IMG_3708川合様
蛇口も2つでホースを繋げておけます。

 

DSCN1364
シンク台をアイアンウッドでつくりました。デザインされた立水柱とも組み合わせ出来ます。

 

アイアンウッドなら、シンク台や棚を施したり、サイズが自由に変えられるので立水栓の可能性が広がります。

 

 


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォーム、立水栓をお考えの方

グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045

FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号/半角入力 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?(必須)
ホームページチラシfacebookInstagramYouTubeチャンネル知人から店頭でその他

ご希望内容
新規外構リフォーム外構新築ガーデンリフォームガーデン庭のお手入れバラのお手入れその他

お問い合わせ内容

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事