Sep 4, 2015

GARDENSさんとのディスカッション 感謝!


スタッフも 今日は朝からお掃除
そわそわです。

今日も記念すべき出会いの日

憧れの香川県のガーデンズの宮本さん達が尋ねてくれる
約束をしていました。

国際バラショーで 欧州建材チームで優勝を果たした
ガーデンデザイナー 宮本里美さん。

一度国バラのお手伝いをさせていただいた時
お会いしてるんです。

それから Facebookで お友達申請させて頂いて
ガーデンズさんのお仕事や グレイスオブガーデンのお仕事の情報交換をさせていただきました。

宮本さんはとってもフランクな方 面白おかしく
滑舌が良い。

そして同業者ですが 惜しげも無く いろいろと教えていただきました。
とっても気さくで どこまでもフレンドリーな方達

四国・香川は 冬もあんまり寒くないこと
小高い山々に囲まれて穏やかな風景が広がっているよう。

雪もあまり降らない気候
埼玉とは土も違うし、気候も違いますが
幸せなお庭をお客様のために 拘りを突き抜くところに共感が生まれます。

宮本さんはフットワーク軽く 好奇心旺盛の 大人の貫禄がある。

美しいものに とことん拘る粘り強い方 と印象的です。

今、宮本さんは 庭育に 興味があると、子供たちに庭のある暮らしのさまざまな発見を知ってもらう
機会をどんどん増やしていこう!
行動を起こしているようです。

北欧にも出向き
北欧のお庭に行くと
とってもキュートなお庭が多い

余り北欧の庭の良さが日本に、知られてないということ。

北欧と日本の京都の庭を融合させた庭を今後作庭したいと 生き生きとした 表情でお話し下さいました。

私達スタッフも またまた 触発されて
良いお話を聞かせていただきました。

なんせ!明るい宮本さんに お客様やスタッフの方も
巻き込んで 楽しみながら GARDENS ワールドを作っていくのではないでしょうか?
GARDENSワールドを作っていくと断言してましたわ。

もっともっと!庭のある暮らしが 社会に浸透していくように GARDENSさんの 活躍が必須だと
真摯に思いました。

今日は本当に ありがとうございました。

私の人生を変える?出会いかな?う~~楽しみ💕

ガーデンズ
http://www.gardens.co.jp

 


 

 

以前のブログをご覧になりたい方は、こちら。

http://blog.goo.ne.jp/grace-of-garden

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事