埼玉県川口市の外構デザイン施工・お庭づくり専門店
埼玉県川口市戸塚南5-23-6 AM10:00-PM5:00 048-299-0045

ガーデニングの喜びを共にできる人

2 レスポンス

  1. 高橋伸介 より:

    ブログ拝見致しました。御気に留めて頂き、ただただ感激しております。ガーデニングの前にハマっていたケーキ作り(なぜか女子力高め)のイチゴでも育てよかなと、思い立ったのが今年の3月でした。それまで薔薇とヒマワリ位しか名前もわからなかった自分がまさか、ここまでハマってしまうとは。グレイスさんのフェアにお伺いして、多未子社長はじめスタッフの皆さんと出会えた事でガーデニング熱のブレーキが壊れてしまったようであります。。来年は、お教室で基礎から学ばせて頂きます!今後とも宜しくお願い申し上げます。

  2. 高橋伸介 より:

    あっ!大事な事お伝えしてませんでした!お水やりのアドバイス本当にありがとうございました!ちょっとお水の量が多めでしたので大変勉強になりました。明日から早速実行してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)