Mar 31, 2016

ジャンバラヤにもハーブは欠かせない。


エクスマ塾の仲間がグレイスオブガーデンに集まる日だったので お料理を少々作りました。

粕谷先生の所でご馳走になったジャンバラヤ!実は今日も作りました。
私は無添加に拘る健康オタクに近いので 完全ではないし、まだまだですが。

コンソメの素など使いたくないのでハーブを使っていく献立が多くなります。
今回もコンソメは使いませんでした。
調味料に拘り 添加物の入っていない料理を食べたいし、皆さんにも食べていただきたい。

ひとつの癖付けです。

塩とニンニク、オリーブオイル、コショウ、タイム、コモンセージ、ローズマリー でも十分 今まで以上においしいです。あっ!カレー粉とチリペッパーは入れます。

サトちゃんの指示に従って慣れないフライパンでつくってます。

最初は ウンウンと聞いていたのに 何故か爆笑です。

ジャンバラヤには ハーブは欠かせないものとなりました。

ハーブを使って 無添加お料理作ると おいしいですよ。

ガーデナーなら 楽チンです。

 

 

グレイスオブガーデンのお問い合せ

TEL 048-299-0045

 メール info@grace-of-garden.com

 

以前のブログを見たい方はこちら!

見てみてね

http://blog.goo.ne.jp/grace-of-garden

 

フォローお願い

グレイスオブガーデンFacebook

http://www.facebook.com/graceofgarden1

 

たみこさんFacebook フォローしてね

https://www.facebook.com/tokura.tamiko

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事