Mar 18, 2018

大きいパーゴラは大迫力


さいたま市 I様邸

お子様とお庭で楽しみたいとの事でウッドデッキを施したのが一期工事。それから二年後、ウッドデッキに屋根を付けたいとの依頼があり、二期工事に屋根付きパーゴラを施しました


高さもあり大迫力です

透明のポリカで屋根の下でもとても明るいです

日差しが強いときはシェードをつけるためにフックを掛ける金具も装着


長い柱はウリン材を使用。デッキ、屋根にはリュクスウッドと言って高圧熱処理による優れた耐久性の木材を使用

庭の活用法が増えますね

お家の屋根とパーゴラの屋根の勾配を同じになるように施工

施工前のお庭です↓

ウッドデッキの工事は暑いときでした

布団を干せるようにと手すりを加工
お家の印象に合わせたモダンなデザインのウッドデッキに


外壁の凹凸にぴったりと合うように加工出来るのは木材ならでは!

ウッドデッキやパーゴラをご検討中の方は、是非参考にしてみては?


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォーム、パーゴラ、ウッドデッキをお考えの方
グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045
FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。
一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?
ホームページチラシ知人から店頭でその他

お問い合わせ内容

 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事