Jun 19, 2017

土壌改良した畑のある庭


川口市 M様邸

庭一面が砂利だったお庭をご家族で楽しめるお庭にしたいと、畑や芝生、緑あふれるお庭にリフォームガーデンしました。
一番の目的は土壌改良!野菜や草花が十分育つように、庭全体をデザインし植物の位置を考慮し土壌改良を行いました。
植物が育つ庭を作るのはグレイスの強みでもありますから♪


↑こちらが完成したお庭。工事が終了後、樹木や草花を植込みに行きました

早速、畑を活用されてて楽しんでいる様子で嬉しいです(^^)
土壌改良,おしゃれ,畑,芝生,家庭菜園,日陰,ミニトマト


↓施工前は、駐車場だったらしく、一面砂利が敷いてあり堅そうでした。この時は、草花のあるお庭は想像できませんね。


↓施工後

シンボルツリーのホンコンエンシスを中心に、リビングからの景色も変わったかな?

この畑、家庭菜園するには手入れがどこからもやり易くてちょうど良い大きさです

こちらの樹木は実のなるジュンベリー

ブルーベリーはお子様も喜ぶだろうな( *´艸`)

日陰になってしまうスペース、耐陰性のある草花をチョイス

草花の成長が楽しみです

そして、これからの季節とても助かる自動灌水(かんすい)を導入!部品はグレイスで用意しましたが、設置は旦那様が頑張ってくれてました

自動灌水できっと夏の水やりも楽ちんですね

またまた、ガーデニング中は、集中し過ぎて写真を撮れませんでした(^_^;)こちらは、最後の確認をしている“桑ちゃん”です
M様、生まれ変わったお庭でたくさん楽しんで下さいね~(^^)/

 

 


エクステリア(外構)工事、ガーデンリフォームをお考えの方
グレイスオブガーデンお問い合せは、こちらです。

TEL 048-299-0045
FAX 048-299-0047

下記フォームからでもお問い合わせいただけます。
一週間以上経過しても返答が無い場合には、お問い合せ内容が届いていない可能性がございますので、その時にはお電話(048-299-0045)までご連絡いただきますと助かります。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何でグレイスオブガーデンをお知りになりましたか?
ホームページチラシ知人から店頭でその他

お問い合わせ内容

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事