埼玉県川口市の外構デザイン施工・お庭づくり専門店
埼玉県川口市戸塚南5-23-6 AM10:00-PM5:00 048-299-0045

クリスマスフェア 終わりました。

2 レスポンス

  1. きんだいち ゆり より:

    こんにちわ。
    先日のクリスマスフェア♪
    今回初めて参加させていただきました。
    ロゼッタの講習と農婦のリース。どちらもとても楽しく大満足でした。
    ベーグルもアップルジンジャーのシロップも美味しくいただきました。
    少し植物に携わっているのですが、選び抜かれた元気でかわいい苗たちをみていたら、久しぶりに寄せ植えレッスンに参加したくなりました。
    社長はじめスタッフの方々がイキイキされていてまぶしかったです(*^_^*)

    追伸、当日お世話になりました先生方によろしくお伝えくださいませm(__)m

    インフルエンザ流行のニュースもちらほら聞こえてきます…みなさま体調にお気を付けくださいませ❀

  2. grace より:

    きんだいちさま
    コメント有難うございます。
    この度は、クリスマスフェアにお越しいただいて誠にありがとうござしました。
    2日間、たくさんの方と草花の話が出来て、スタッフ一同とても充実していました。
    春先にもフェアを行いますので、その時には、また是非お越しください<(_ _)>
    グレイスオブガーデン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)