Mar 26, 2016

春は待ってくれないね!ゆっくり感動できる心の準備が必要です。


植物がどんどん膨らんできましたね!
それと同時に草達もどんどん蔓延ってきました。
ちょっとうっかりしてると 直ぐに背も高くなって花まで付けてしまうので慌てて抜いてます。

自分の庭の手入れもしなくちゃ 1日の優先順位を自分で決めておかないと お客様との約束を果たしてない方が何人と申し訳なくいらっしゃるので 気持ちが落ち着かなくなる。

でも書き出した方のお宅に伺えると まだ伺えない方がいらしても気持ちは少し落ち着く。
自分勝手ですが 正直な気持ちです。

今日は 充実してたなぁ~!朝、書き出した方 全員訪問できたぁ!少しづつ肩の荷が降りる気がする。
何故かって!春は待ってくれないからね~皆さん春までに少し植込みしたいですものね~

あと!もう少し提案は追いつきませんが 約束の訪問は残り少なくなってきた。
せめて3月中には 伺わないと…
頑張ります。

そんな中でも小さなお庭の施工は 次々と完成してます。

こちらの入れ物はベンチボックス!
工事部マー君の手作りです。
ハードウッドでコウキングして雨も入らないようになってます。

お子さん達の遊び道具や ガーデニング道具の収納を兼ねたベンチです。
重厚な出来栄えです。

まん丸花壇 円形にすることで お子さんと向き合って植物植えたりできるかな?と思いこの形になりました。

野菜やお花を植えて楽しんで頂きたい。
土壌改良もしっかりしておきます。

また別のこちらの現場も限られたスペースに自転車置き場

小さなお仕事でもお客様の満面な笑み!感謝頂けて嬉しいです。

癒されます。
だからまた頑張れます。
こちらこそ感謝!

桜の蕾も膨らんだばかり もう少し余裕が有りそうだ!

良かった!

グレイスオブガーデンのお問い合せ

TEL 048-299-0045

 メール info@grace-of-garden.com

 

以前のブログを見たい方はこちら!

見てみてね

http://blog.goo.ne.jp/grace-of-garden

 

フォローお願い

グレイスオブガーデンFacebook

http://www.facebook.com/graceofgarden1

 

たみこさんFacebook フォローしてね

https://www.facebook.com/tokura.tamiko

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事